☆懐かしのインテルブランドマウス

探し物をしていたら、懐かしいマウスが出てきました。
もう光学式マウスがそこそこ出回っていた時期に発売された思いますが、ボール式です。
今はドスパラ アキバ店が入っているビルにあった、ぷらっとホームか若松通商で買ったような気がします。
箱はなくしてしまったのですが確か透明ブルーの部分が発光しているようなイメージだったにもかかわらず、
実物が発光しなくてがっかりしたことを覚えています。

コネクタが変わっていて、本体はPS/2でUSBへの変換コネクタが付属してます。
つないでみたらまだ動きました。
ボール式だったことと本体上面のアールが結構きつくてボタンが押しにくいため、
あまり使用せずにお蔵入りにしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿